[J]ていうか

ヨコヤマさんのソロコンが本格的すぎて意味が分かりません。こんなことを言うのはヨコヤマさんに失礼ってなもんなのですが、えーっと、誰か(どこかのグループ)になんかあった?^^。だって長崎→佐賀→大分とかさ、仙台→岩手→青森とかさ、ソロコンでここまで細かくかつスケジュールキツキツってちょっと珍しくね?つーか大楽が東京でも大阪でもなく名古屋て!つーかつーか広島2回て何ソレ!?。
数年前だったら心配で心配でたまらなかったと思いますが(数年前だったらヨコチョがソロコンやるとかありえないから!ってツッコミはいりません!w)、今のヨコヤマさんに対してはこの結構な過密スケジュールでもほとんど心配はない・・・かな。喉とか体力とか(笑)そこいらへんは大丈夫かなーとは思うものの、気合いってか精神面に関しては結構信頼してる。
さて、どこ申し込もうかなぁ・・・(←内舞台にぶっこみすぎて大変なことになってる人)。