あんあん買いました

VS嵐の壁登るゲームで見事な二の腕の筋肉を披露しその上腕の力だけで身体を持ち上げ頂上に到達した櫻井さんを見たママンが大興奮していたので、ちょうど買ってきていたあんあんを「これ見る〜?」と差し出したところ、真顔で「あんたよくこんなもの(堂々と)買えるわね」とすごい目で見られてしまいました。えー?別に恥ずかしくないよね?むしろてれびくんを買うほうがよっぽど恥ずかしいよね?。ていうか人がお風呂入ってる間にものすごい勢いで眺めたおした挙句、「(翔くん以外は)みんな大したことないわねっ」とはき捨てるママンのほうが恥ずかしいよねw。
で、なぜにあんあんを買ったかというとお目当てはまぁ一応殿だったんですけど、一番ガン見したのは真輔たんでした。圭様も素敵だけど真輔たんの身体のエロさにはかないません。服着てたらそりゃ圭様だけど。


でさー、次回のVS嵐に載寧が出るっていうんだけど、なんかいろいろと心配><。