『新撰組 PEACE MAKER』第1話「不穏」

や、やばい・・・歳さんの人めちゃめちゃ好み・・・・・・やだ・・・いまさらLeadなんていけない・・・・・・。
あとやはりリアンの榊原くんが気になってしまうのですがわたしは一体どうしたらいいのでしょうか。
あと山南さんキモッ!何この(堺さんの愛される気持ち悪さとは違う意味で)気持ち悪い山南さん!と思ってよくよく確認してみたらランガン上山くんで俺絶望・・・。
そして人物紹介の中でここしかないというタイミングで振り向き俺(ってかカメラ)に目線くれた荒木にドッキンコ★。
初回の顔面感想についてはこんなものでしょうか。


弟想いでちょっと気が弱い(のかな?)振り回されタイプのお兄ちゃんな姐は出来うる限りの覚悟をしてから臨んだせいか、思ったよりも悪くなかったです。この先どういう役どころ(ポジション)になるのか分かりませんが、なんとか見られそうな予感。
で、着物の丈が異様に短いのと襟元がきつそうなのは仕様ですか?(笑)。


内容についてはこんなもん深夜といえど放送していいのかと思いました。原作未読なんで(これ見て逆に読みたくなったw)イメージと全然違うとかそういうことは特別ありませんが、出てる人全員演技酷すぎね?。よく学芸会レベルとか言うけどさ、そこにすら達してない人がチラホラいる気がするんだけど・・・。まぁ初回に登場したうちの半分ぐらいは素人同然だから当然なのかもしれませんが、相当耐性あるつもりのわたしですらこれはちょっと・・・凄まじいな・・・と思ったもの。

でさー、これの公式、メニューをクリックするたびに誠って文字が出てからチカチカする画像が流れるのどうにかしてくれないかな。画像はそれ用のページをガッツリ作ってくれればそれが何よりなんですけど。
あと相関図の姐の写真を替えろ今すぐ替えろ。いや替えてくださいお願いしますっ><そりゃ全盛期(っていつw)よりはかなりアレになっちゃったけどこの写真はいくらなんでもなさすぎです><。
ああ・・・わたしの霧様は一体どこへ行ってしまったのでしょうか。