JINが見事に有終の美を飾られました!!

最終回の視聴率、25.3%でミスブレ抜いて今年度1位ですってよ!いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
欲を言えば平均20に乗せて欲しかったけど(平均は18.97?)、初回から数話が16前後に加えて坂の上初回とぶつかった回に再び16まで落ちたからまーこんなもんですよね。
最終回の内容そのものは賛否両論かと思いますが(わたしはどっちかというと否寄り・・・かな)、とにもかくにもたかおが有言実行を果たしてくれたことは嬉しい限りです。
あとは・・・・・・クソTBSが欲出してこの作品をおかしな方向にもっていかないことを願います。
JINチーム、ほんとうにお疲れ様でした!素敵なドラマをありがとうございました。