『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第10話「小さな恋の物語」

なにこの普通にちょっといい話。NAVIの台詞じゃないけどDARTS好感度上がりまくりじゃねえ!?カッコよすぎじゃねえ!?。・・・まぁ名前間違えてたのはもう〜当麻くんったら〜><だとしても、ほんとにあの押し花?持ち続けてるってのは若干気持ちが悪いけどw。
で、なんとなくいいことってか深いこと言ってたように聞こえるけどその実大したことは言ってない加賀美さんですが、ベランダから出入りするってのはちょっと・・・得体がしれない天然さんなんけどでも頼りになる人ってのが加賀美さんだと思ってるのに、あんなことさせたら本当におかしな人じゃないか・・・。
てか「男同士で何いい雰囲気になってんだよ、気持ちわるい」って今更セルフつっこみ入れてももはや手遅れですよー。