3人でもクエスチョンです

なんかちょっと・・・あまりの扱いに涙が出そうになりました。冒頭の歌詞をすっ飛ばしたまるで歌真似番組のごときへんてこりんなアレンジだったホリヘブは我慢できるとしても、NAKEDで河合さんとモチャモチャくっつくのがだいじろではなくヒロミだったのは分かっちゃいるけどショック。でも歌わせてもらえるだけでよしとしなければならんのだ。こうやって一つ一つ現実を突きつけられてそれを乗り越えていかねばならんのだ。なにより3人が頑張ってるんだもんね。
とか言いながら、依と高木が絡んだのを見て異様に昂ぶってしまった自分が不甲斐ない・・・。
セツナの公式にあるだいじろの写真がなんかちょっと・・・顔つきが変わって大人になったように見えるのはきっといいこと。いいことなんだ。