『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』第9話「鳥かごの秘密」

加賀美さんって、ロマンチストなのねっ><しかもそれが発動するのは絶対に対乾限定に決まってるところがたまりませんっ><

所要時間は多く見ても半日程度だったと思うので、Gの処理で5万円ってのは結構割りのいい仕事だったと思うのですが、だから何故そこで寿司を食うんだ麻生探偵事務所!お前ら大切なことを忘れてねーか?w。
ていうか確かDARTSたち三人はCAPに恩があってCAPの力になるなら出来るだけのことはしたいとか言ってたような記憶があるんだけど(見直すのめんどくさいからはっきりと確定はできませんが^^)、毎日毎日事務所にこもってダラダラお喋りしてるぐらいだったらバイト(あれ?NAVIの整備工ってバイトではなくむしろ本職なんじゃなかったっけ?)行けよと。電車代ないなら働けよとw。
そうそう、Gと聞いたDARTSたちが「まさかGフロンティア!?」って言ったもんだから「あ〜そんなこともあったねぇ・・・」と思わず虚空を見上げてしまったわけですが、そう言われたCAPが真顔で「そんなわけないだろう」と誰よりも終わったこと感バリバリだったのが切なかったです・・・。CAPがGフロンティアのことをもっと早くDARTSたちに伝えていればもうちょっと・・・もうちょっとなんとかなったかもしれなかったのに・・・。


で、ファッションやライフスタイルに尋常じゃないこだわりがありそうなCAPなので鳥かごを「オシャレ」だと思う独自のセンスには今更驚きませんが、鳥かごに書かれた文字を即ダイイングメッセージだと断言するJUNの頭の中がちょっと心配☆ってか友達になれそう(笑)。