うーーーーーん?

http://www.diamonddog-s.com/news/index.html
http://ameblo.jp/taiske-wada/day-20091201.html
来年5月からってことは、ドリライ終えてから綺麗な身体(笑)でD☆D入りするってこと?
それともD☆Dの次回のショーではなく正式公演が来年の5月だからそれをもって卒業公演とするためにってことなのか?
D☆Dはまだ片手で数えられるほどしか見たことがないのでただの印象論ですが、原って結構重要なポジションを担ってたように見えたんだよね。D☆Dってプライドの塊というか、それぞれ自分の世界というか匂いを持ってる人の集まりだと思うんだけど、それがバラエティに富んでるか?というとそうでもないって感じがするんだよなぁ。ダンスの得意ジャンルとかそういう意味ではなくて、プライドの質の話ね。で、そんな中で原だけは明らかに異種の存在でありプライドの持ち主に見えたのです。わかりやすく言うとキラキラした王子タイプの中で汚れ役を演じられる、そしてそれをエンターテイメントとして見せられる唯一の存在が原なのではないかなと思うの。なにやら腰の痛みを抱えてるそうで、確かにダンスのレベルは他のメンバーと比べて明らかに低かったとは思うけど、それでもD☆Dの重要なアクセントだったんじゃないかなと。代わりに和田くん(って初めて呼んだ(書いた)。これまでは仁王サポと呼んでたもんで・・・)が入ることでダンスのレベルは多少なりとも上がるかもだし、和田くんが入ったD☆Dを想像するに、シルエット的にもダンスのジャンル的にも森くんのシンメ的な位置に入りそうなのでトータルバランスは良くなりそうではあるけど、うーん、どうなんかなぁ?って気がします。
それにしても、和田くんという人はわたし的にはガウチのバックダンサーの印象が強いのですが(ブリッツの初ワンマンでバックを務めてくれたので)、バックダンサー→仁王→D☆D入り と、あれよあれよという間にダンサーとしての?階段を駆け上ったなぁ。これって結構すごいことな気がする。