今日気になった芸能ニュース

柳楽優弥豊田エリーと結婚へ!交際4年
http://www.sanspo.com/geino/news/091202/gnb0912020507000-n1.htm

2004年のカンヌ国際映画祭に出品された「誰も知らない」の演技が認められ、史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優、柳楽優弥(19)が年明け早々に結婚することが1日、分かった。相手は日英ハーフの美人タレント、豊田エリー(20)。複数の関係者の話を総合すると、高校時代から4年の交際という。すでに互いの両親にあいさつを済ませ、婚約指輪も購入。密かに愛を育んできた“カンヌ男”がハタチを前にゴールインする。

とにもかくにも柳楽くんおめでとう!と言いたいです。
今朝めざましでこのネタ聞いた瞬間、ママンとともに「ええええええええええええええええええええ!?」って叫んだけどねw。さすがに19歳で結婚は早いと思ったので。
わたしは柳楽優弥という『俳優』の存在そのものが結構好きだし結構期待してたりするのですが(この結構ってのはプラスの意味で読んでもらえると嬉しいです)、その最たる理由は世界を拒絶してるかのごとき空気感なのです。ヤマアラシじゃないけど、心の中では人を愛を激しく求めているのにそれを上手く放出できず、そのことをわかった上で相手を傷つけるぐらいなら自分が傷ついた方がマシだと全てを自分に向ける、そんなイメージで、その不器用さが好きだったりするのね。念のため断わっておきますが、これはあくまでもわたしが『俳優・柳楽優弥』に抱いてるイメージです。だから本音を言うと、柳楽くんには孤独を纏っていてほしいって気持ちだったりはします。この先子供が生まれたりして幸せオーラ全開にされたらちょっと複雑な気分になってしまいそうだなーと。でも、一人の青年としての柳楽くんには幸せになってもらいたいってすごくすごく思うんだよな。幸せの定義は人それぞれだけど、いわゆる普通の、しっかりした嫁(←ここポイントw)と可愛い子供と真っ直ぐな愛情を注ぎ注がれ、毎日幸せをかみ締められるようなそんな人生を送ってほしいと思うのです。矛盾してるんだけどねー。結婚したことで俳優としての柳楽くんは変わってしまうかもしれない。わたしが感じた魅力はなくなってしまうかもしれない。まぁ付き合って半年での電撃結婚!とかじゃなく、いろいろあった時間も見続けてくれた人のようなのでもしかしたらなーんにも変わらないかもしれないけどw、もしもこの先の柳楽くんの新たな「味」がわたしが求めるものでなかったとしても、デレ全開だったとしても(笑)、それでも柳楽くんが幸せで、そして充実した時間を過ごしてくれるのならばそれはそれで嬉しいことです。そんな感じ。



前田敦子、AKB48から初の大河出演!龍馬を癒す姪の「春猪」役
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091202-OHT1T00064.htm
アイドルいらねえええええええええええええ!
・・・と思ったものの、アミューズの若手だってアイドルみたいなもんですよね^^。
ということで、AKBに負けずにどんどん押し込みなさいよアミューズ!。