日本人馬鹿だろ(笑)

内藤とカメダの試合43%の瞬間50%越えとかおかしいって!マジで!国民の半分が殴りあい見てるとかどこの発展途上国だっつーの!。
いや、ボクシングは本来どうでもいいのw。ボクシング自体はむしろ好きなんだけどこの二人(とそれにぶら下がる人達)は心底嫌いなのでどうでもいい。坂の上が始まったら仁の数字がどうなるのかってのが気がかりだったので(連ドラはやはり数字が結果に直結すると思うので)、ボクシングのおかげでほぼ被らずに済んでよかったなと思った程度の関心しかないわけですが、それにしたってこの数字はねーよ。なんなのほんと、みんなそんなに鬱憤やらなにやらが溜まってんの?。つーかなぁ・・・前番組から20%も落としたことで微妙な数字に思えるものの仁は地味に今期最高(22.3%)だったんだけど、冷静に判断するに悔しいけどこれは恐らくそのままチャンネルをつけっぱなしにした人の分が上乗せされたからだと思うわけで・・・だからと言っても正直な話、あいつらの試合みて喜んでるような人が今更仁を見て何かを感じて継続視聴してくれるとも思えないしねぇ・・・。しかも昨日の仁は洪庵先生の死で一つの山を越えた後のクライマックスに向けて最後の一休み回みたいなもんだったしねぇ・・・予告は超絶に面白そうだったけど。これならいっそボクシング効果で30越えしてくれたらそれはそれで喜べたんだけどなぁ。あーなんか微妙な気持ち・・・