今日気になった芸能ニュース

菊五郎「すぐ飽きそう」海老蔵に辛口エール
http://www.sanspo.com/geino/news/091127/gnj0911270507015-n1.htm

菊五郎は「海老蔵じゃなくてすみません」と笑いを取り、25日の海老蔵の会見を引き合いに。「アイツ『毎日がプロポーズ』って言ってたけど、すぐに『飽きた、やめた』なんて言い出しそうで怖いわホントに」とポロリ。

ちょwwwww親父様ポロリしすぎwwwwwwww
で、

海老蔵と幼なじみの菊之助は「発表した日に電話がかかってきて、『身を固めることにしたから、じゃ』って切られました。先を越された」。

やっべええええ照れくさいからって(多分)一言だけ報告して「じゃ」って切るとかクソモエス!。


仲間由紀恵と熱愛の田中哲司が浮気!?
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091127-569879.html

女優仲間由紀恵(30)との熱愛が報じられた俳優田中哲司(43)が、一般女性2人とのツーショット写真を27日発売のフライデーに掲載されている。同誌は10月初めに都内に田中がロングヘアのスレンダー美女の背中に手を回した写真と、ボブヘアの女性とコンビニから出てくる写真を掲載。都内の仲間の自宅に通う一方、他の女性と交流と報じている。

なんか哲司とんだとばっちりのような(笑)。