今日気になったジャニーズニュース

赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!
http://www.sanspo.com/geino/news/091119/gng0911190506000-n2.htm

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。
 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。

●赤西が初のソロライブ1カ月のロングラン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091119-567294.html

約2時間半のステージで、チケット価格の上限は1万1000円。ライブとしては高めに設定されており、充実した内容やパフォーマンスを要求される。「自分でも挑戦」と気を引き締める一方、集中力も要求されるロングランに「(堂本)光一くんや亀梨(和也)や滝沢(秀明)くんだって、みんなさらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」と自信を見せている。

●赤西 歌って踊る単独ショー開催
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/19/02.html

歌あり踊りありで、観客はドリンク付きの大人のステージになる予定。

リアルにクラっと目眩がしました。
さてさてどうしましょうかねこれ。何から何まで「ハァ?」と思うことばかりで笑うしかないわよ・・・。客参加型のショーにしたいっつってんのに純粋にライブで直球勝負っておもきし矛盾してんだろ。確かにドームのソロはカッコよかったです。でもあれは1曲だから、自分のソロ「コーナー」だからあそこまで入魂できたんだと思うの。この人が1ヶ月間2時間半も同じことを同じクオリティでやり続けることができるはずがないわけで、少なく見積もっても4回(週イチ)は中だるみすると思うわ。てか正直言って、今のアカニシ単品に11,000円払う価値があると思えない。つーかかめなしはともかく光一さんや滝様とオノレを並列に語るなっての。
とかなんとか言いいながら行くわよっ!今必死でカレンダーと財布と相談してるわよっ!!ああああああああもうこんな自分がムカつくうううううううううううううううううううううっ!!!