『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』File 4

人気女子アナと人気アーティストを二股かけてる内田朝陽はこんなもんだとして、神保さんの無駄遣いです!!!。
このドラマの細かいところに突っ込むのは無駄でしかないとは思うものの、今回の遼子を置いて買出しに出かけた鷹藤くんにはさすがにカメラマンのお前が残れよ!!と突っ込まざるを得ない。立てこもり犯を射殺したのはお兄ちゃんと共に動いている片山刑事で間違いないないだろうから、謎の組織の手はこんなところにまで伸びているのか!?と驚いてあげるのが視聴者の務めだとするならば、鷹藤くんの行動もまた怪しむべきなんだろうけど。
それにしてもなぁ・・・今更こんなこと言っても虚しいだけなんだけど、なんで立てこもり事件の陣頭指揮を公安に所属する1刑事が担うんだろうね。