『ROMES〜空港防御システム〜』第4回「疑惑」

途中で主題歌がBGMとして流れた瞬間、「あ、終わったな・・・」と思ってしまいました。てか部外者とまでは言わずとも単なる一航空会社の一職員、それも社員なのか契約なのかも定かではない人間を職務とは一切関係ない用件でROMESルームに出入りさせてる時点でないわー(笑)なんだけどね。ただでさえ凄腕システムには見えないROMESがどんどんとショボさを増していくわ・・・。ついでに言うと砂村が警察やら消防やらそういう職種につけないのは母親云々以前に身長でアウトだと思いました^^。もっとついでに言うとわたしの桜井くんはあんなニヤケ面で巨乳が〜(ホンワ〜)なんて言いませんっ!!。
まぁハルがかわいけりゃそれでいいんです。そこさえブレなきゃそれで充分です。でもあれはあれですこぶるかわいかったけどハルのベッドはもうちょい大きいものにしてやってくれないか成嶋さんw。いいともに出演したご主人あてにお花送るぐらい出来たわんこなんだからw。
あ、あと宮城主任のロメスとメロスをかけた渾身のギャグ(ギャグだよな!?)は面白かったですw。