つい先日ドリ圭って懐かしい(笑)と書いたら

http://ameblo.jp/minami-keisuke/day-20091016.html
http://ameblo.jp/minami-keisuke/image-10365764587-10277456390.html
ひっさびさのドリ圭きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
え?ちんぺ?誰それ見えないそんな人見えないから。
ていうかできることならちんぺの席に圭ちゃんが座っててほしかったけどでも逆にこの(圭ちゃんからみて)届きそうで届かない距離感が激烈漲ります!!!!!。

僕らの共通点といったら

テニミュ

さらには青学3代目っす☆

久々やったなぁ

あの頃を語ったね

その会話を配信しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


http://dori.amuse.moo.jp/?day=20091015

少し前に



なんとなく



けーちゃんに電話して



ご飯行こうって話になって


もうね・・・なんとなくけーちゃんに電話するどおりってだけで生きていけるよね・・・。

今日は楽しかった



今日まで頑張ってきてよかった

ここにグッとくるよね。
ていうかどおりがそんな風に言ってくれるとわたしこそ(主に金銭面を)今日まで頑張ってきてよかったと思うわ。
ドリ圭は永遠。三代目は永遠です。


でさ、ちょっと思ったんだけどさ、この素敵な会合が15日のことなのだとしたら、家で台本読みしたりスパイスの数数えてたりしてた滝にも声かけてあげればよかったのに^^。