『左目探偵EYE』

な、なななななななんて美しい兄弟なのっっっっっっっ!!!!!!!
でもお兄ちゃんが「夢人」で弟が「愛之助」って両親のネーミングセンスがわかりませんw。まぁ普通に兄は母親が好きな名前を付けて弟は父親が好きな名前を付けた(逆でもいいけど)とかそんなもんだろうけどw。
白衣姿のヨコヤマさんにハァハァし、殴られなければ力が発揮できない山田様という神シチュエーションにハァハァし、ホリケンマスクを脱いだヨコヤマさんと山田様が対峙するクライマックスシーンは興奮しすぎてまさに床をゴロゴロとローリングしながら悶えまくりでございました。山田様に「兄ちゃん!」と縋られるヨコヤマさんとか幸せすぎて頭破裂するかと思いました(まがお)。
この10年で最高に近いビズをなんとか保ち続けてる今のヨコヤマさんに単発でもいいからドラマ仕事をガンガン入れてくれることについては事務所に心底感謝してます。この調子で今を逃すな事務所!ヨコヤマさんに気を抜く暇を与えるな事務所!!。