冬の映画はディケイドとWの二本立てなんですか?

だとしたらW推しで!海東さんより翔太郎派でお願いします!誰だああああああああ「れんれん早速顔崩れてきてね?」って言う奴はあああああああ!!!
というわけで。
●吉川晃司が変身!前代未聞のドクロライダー
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/05/02.html
ネタバレきたー!
↓↓

吉川は「スカル」に変身する名探偵、鳴海荘吉を演じる。「W」の主人公、翔太郎があこがれるハードボイルド探偵で、死者がよみがえる怪事件のカギを握る。

↑↑
おそらく今後宣伝CMの中で出まくるとは思いますがいちおう隠します(携帯の人ごめんね)。
帽子被るとテラシュールw。
ドクロライダーのライダーキックがシンバルキック風味だったらいろんな意味でたぶん泣いちゃう><。
あーーーー楽しみすぎる早くみたいよーーーーーーーーーー(じゃないとディケイド忘れちゃうから)。