テイクなんとかいう番組

先日SPが放送されたものすごく下品でくだらないとてもTBSらしい番組に載寧が出たお話です。
番組を見た次の日電話がかかってきて
友「大丈夫?」
わ「何が?」
友「昨日みんこの好きな人テレビですごい苛められてたじゃん」
わ「なんでよw。別にそんなの大丈夫だよ」
友「落ち込んでるかと思って心配しちゃったよー」
わ「大丈夫だってw。だってあれ芸能人じゃんw」
友「でもみんこ本気で大好きなんでしょう?」
わ「大好きだけど芸能人じゃんw。そういう本気じゃないってw」
友「そうなの?」
わ「そうだよーw。別に付き合えるわけじゃなしw、カッコいいカッコイイって言ってんのが楽しいだけだよ」
友「そうなの??なんだー、本 気 か と 思 っ た 」
わ「んなわけねーだろバカwwww」


という会話をしました(笑)。
この人基本ド天然なんだけどさー、なんでこの歳になって芸能人と本気で付き合いたいとか夢見んだってのなw。
・・・・・・・・・あれ?でもそういうやわたし滝とか兼ちゃんとか劉鵬兄さんと付き合いたいって『本気』で言ってる・・・かも・・・?
えへへへへ。


で、この番組に出た載寧さんですけども、いやーひっさびさにテレビであそこまで大失態ってか醜態さらした人を見ました(笑)。もう女どもがヤイヤイ文句言ってる時から既にこめかみのあたり引き攣りまくってましたからねw。さすがこめかみの人(笑)。10年来の友達という人も言ってましたが、載寧って基本的に女を下に見てるというか、少なくとも“女に品定めされる”ということを楽しめない(受け入れられない)人なんだと思う。特に馬鹿(っぽく見える)女が相手だと尚更。もちろんあの場にいた女どもは「仕事」としてあの場にいるわけで、だから発言も「仕事上」のことなんだけどさ、そうと分かっていてもガマンならなかったんだろうねぇ。でも載寧だって昨日今日芸能人になったわけじゃあるまいし、しかもこれはれっきとした「仕事」なわけでさ、あれが例えば“馬鹿女に媚びない男”というイメージを与えようとしてとか、とにかくなんでもいいからノーカットで放送してもらうための作戦(笑)とか、何らかのプランを持った上でのあの逆ギレ(笑)だとしたらまぁそのアグレッシブな攻めwは認めなくはないんだけど、どっからどう見ても『癇癪起こしてキレた小っちゃい男』でしかなかったので残念ながら大失敗です(笑)。あれを言ったのがもっと可愛いタイプのルックスの男だったらそれもまた「かーわーいーいー」ってなことになる場合もあるんだけどさ、ただでさえ載寧の顔はキツめだからより一層言ってることがきつく聞こえてしまうんだよね。そこいらへん事務所も載寧自身ももうちょっと考えてほしいなぁ。
てかさぁ、もう載寧はバラエティに出なくてもいいんじゃないかなぁと思うんだけど。載寧の顔って今主流の「イケメン顔」からはちょっと外れてるし、別に今更テレビで顔売ろうがさして新規がつくわけじゃないと思うし、なによりもわたしの体験談から言うと載寧は断然舞台の方が素敵に見えるわけですよ。中途半端にテレビ(バラエティ)に出るよりは活動の場所を舞台中心にしてったほうが今後のためにはいいと思う。もちろんそのためにはちゃんとした舞台発声のレッスンが必要だけど。
で、逆切れ載寧(笑)見ながらヤイヤイ言われて頭に血が登って子供みたいに反論しちゃう男ってなんか他にもいたような・・・・・・・って思って気がついた。ガウチだ(笑)。ガウチも絶対男根主義論者じゃん。二人の共通点は・・・・・・・・・広島?。
まーわたしはこういう男が好きなんだなってことで^^。