『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第14話「これがGフロンティアだ!!」

そうかぁ・・・半分以上はGフロンティアに関係なかったのかぁ・・・ていうか今回の放送分だけ見ればこれまでの展開を知るという意味では充分だよなぁ・・・と思わずぼんやりしてしまいましたが、今回の総集編にサムが出なかったのは何でですか?さっそく黒歴史化!?w


で、問題は公式にあったコレ↓

「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」は、
10月より「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-」として新展開いたします。<3D>と言っても、当然ながら、ブーメランやダーツが飛び出てくるような、立体映像を放送するわけではありません。
そこは「俺天!」流。
皆様に、今までとは違った感覚で楽しんでいただけるような番組を提供いたします!
○「俺天!」流<3D>とは・・・
1つ目のD(ドラマ)⇒2009年7〜9月に放送された<リアル・ドラマ>
2つ目のD(ドラマ)⇒8月26日〜9月6日に上演された舞台<ライブ・ドラマ>
そして・・・
3つ目のD(ドラマ)⇒10月から放送するのは、ずばり!<シチュエイション・ドラマ>です!!
麻生探偵事務所を舞台にメンバー4人の関係性を更につっこんだドラマになります。
番組構成も、普通のドラマとはちょっと趣向を変えた“立体構造"になっております。
「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-」
10月7日深夜1時20分スタート!
どうぞご期待ください。

とってつけたような説明きたこれ(笑)。4人の関係性を更につっこんだドラマ(関係性に、じゃないのか?)になるのは嬉しいんだけどね、わたしはGフロンティアと麻生探偵事務所の全面戦争が見たいんですけどっていうか4人の関係性は最初のクールでやっとくべきだったんじゃないのかよ?これまでの1クールでなにやってたんだよ?
ていうか誰か「リアル・ドラマ」と「シチュエイション・ドラマ」の違いを教えてください。