『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第11話「3億円ラプソディ」

とりあえず当たりくじとはいえその紙っきれを換金してからモロモロ話そうぜ?と思いました(笑)。宝くじそのものを貸金庫に預けるのではなく、金に換えてから銀行に預かってもらうのはどうよ?と思いました(笑)。その金を狙って本間が強盗に入ろうがそれはもうキョウコさんが与り知るところではないし、JUNの台詞じゃないけど「そこで捕まります」ってw。それどころかあたりくじ持って外国に逃亡したってその紙切れは外国ではただの紙切れでしかないことに気づいてー!誰か気づいてあげてー!(笑)。

で、キムに手料理作ってもらってウハウハな真田が今回の話にどう絡むのかと思ったら・・・・・・・・・まさかまさかのキムは日本人でキョウコさんの妹・カズコでしたーーーーー!って本気でビビったっつーの!!w。キムの手料理が純和食のお袋の味風だったのがこの伏線だっただなんて!w。
え?話のオチはキムの正体を知らずに暢気かつ幸せそうに(頭の中では絶対に新婚さんごっこしてたに違いない)食器を洗う可哀想な真田の図・・・・・・ってことなの!?・・・と思ったら、まだキムネタ引っ張んのかよ!と。いや、ここで終わられてもちょっと座りが悪いんでキムがなぜ韓国人のフリをしていたのかってことは確かに知りたいけどさー、わたしは麻生探偵事務所としての話が見たいわけよ。キムがGフロンティアに関係してるんだとしたら宮本がキムに近づくためのお膳立てをしたシンジケートとは何だったんだ?って話になるから恐らくGフロンティア絡みではないのだろうし、だとしたら真田とキムの恋物語(笑)にこんなに時間使われても微妙すぎる。それは別のところでやってくれよって感じ。せめてこれ相手が真田ではなくDARTSあたりだったらまだよかったんだけどなぁ・・・。つーか和樹はもはや友情出演の枠を超えてるだろw。下手したらCAP以外の3人よりも総出演時間長いんじゃないか!?って気すらするわ。



で、話変わってコレ→http://www.dot-anime.com/mall/shop/cd?EcLogicName=catalog.detail&item_no=LACA-5974

30年ぶりに復活した、「俺達は天使だ!」。TVドラマと同キャストによる舞台公演、配信、MD、キャラクターソング等メディアミックス展開を仕掛ける『俺達は天使だ!NO ANGEL NO LUCK 』からのミニアルバムが発売決定!!「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」から渋江譲二鎌苅健太、藤田 玲、山本匠馬らメインキャスト達が歌うキャラクターソングがついに登場!

CAP大丈夫なのCAP!(イベントあったら何がなんでも絶対にいくw)
そしてもちろん♪おれのっ こめかみっ♪も入ってるんですよね?????