今日気になった芸能ニュース

城田優“うれしい”イジメられっ子役
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090915-OHT1T00001.htm

小太郎の幼なじみでクラスメート役の杏(23)は、高校の1学年先輩である城田と「同級生で再会できるのを楽しみにしております」とコメント。小太郎の父役を演じる岸谷五朗(44)のほか、室井滋(50)、市川実日子(31)、大後寿々花(16)らが出演する。

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!俺たちが求めているのは五朗さんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
しっかし春馬と同年代の若手俳優ゴロッゴロいるのによりによって城田とか杏とかってなんなの?ふざけてんの?春馬の可憐さを引き立てるために念には念を入れたってことかもしれないけど、春馬はわざわざんな小細工しなくたって誰がどう見たって可憐なバンビちゃんなんですうううううううううううううううう!。
あっちこっちに落ちてる生徒役リストをまるっと信じるほどおめでたくはないけどあの中のせめて一人・・・いや二人は投入してくれなかったらぶつわよっ!ナベとアミュを泣きながらぶつからねっ!。