評価に困る・・・

とりあえず、こんなに燃えない(どきどきしない)初回アクションシーンは初めてです。
現代の仮面ライダーの足やら手やらが伸びるのはどうかと思う。なんかあれ気持ち悪いよ・・・。
そしてライダーキックが割れちゃうに至っては・・・・・・あれ母体(笑)どうなってんのよw。
あとこれはこの先ケータッチのように簡素化wされるだろうけどフォームチェンジ時にいちいちUSB(しかしこれもなんつーか、イマドキ設定だわよね・・・)をガシャコン差し込んでるのがテンポダウンしてる気がする。うーん。
これが深夜ドラマとかあとテレ東だったら思いっきり良評価しちゃいそうなんだけど、ライダーにとって一番大切なのは絶対にバトルシーンだからなぁ・・・。
あ、決してライダーより深夜ドラマやテレ東の方が下とか言ってるわけじゃないからね!そこは誤解しないでいただきたい!(←CAPジョージ(by俺天舞台)よりw)。


あと一番気になったことは、Wというライダーの肝である『二人で一人』の魅力というかその意義というか、そういうものがいまひとつ伝わってこなかった。あれ、実際には桐山の身体の一部(半分)にフィリップの意識が乗り移ってる(同居してる)的な感じなのよね?てことはこの先Wがボッロボロになった時、その肉体的影響を受けるのは桐山だけってことになるのかしら。で、でででフィリップが精神面でのダメージを全て背負うとかだったら・・・・・・あら?それ激モエかもw。


あ、そうそう、何このブサイクな猿みたいな刑事って思ったら真吾ちゃんでした(笑)。出ることすっかり忘れてた^^。