ドラゴンナイト続報

http://www.presepe.jp/m44/show/id/3S1rhqn_Po8=
こちらに役名や設定を含めたインタビュー記事が出てました。
ちなみに公式も出来てます→http://www.dragonknight.jp/
軽く調べた感じだと
龍騎→キット・テイラー(仮面ライダードラゴンナイト):鈴木達央 
ナイト→レン(仮面ライダーウイングナイト):松田悟志 
マヤ・ヤング:芳賀優里亜
ゾルダ→ドリュー・ランシング(仮面ライダートルク):遊佐浩二 
王蛇→ジェームズ・トレイドモア(仮面ライダーストライク):杉田智和 
ライア→クリス・ラミレス(仮面ライダースティング):神谷浩史 
ベルデ→グラント・ステイリー(仮面ライダーキャモ):松田賢二 
シザース→リッチー・プレストン(仮面ライダーインサイザー):高橋広樹 
ガイ→ブラッド・バレット(仮面ライダートラスト):山本匠馬 
こうなるのかな。
あと
ユーブロン:小山剛志
トレントモーズリー(マヤの友人):梶裕貴
レイシー:シェリダン(マヤの友人):小松由佳
フランク・テイラー(キットの父親):小山力也
ゼイビアックス:大塚芳忠
だそうです。

あとインペラーにあたる「スピアー」、タイガにあたる「アックス」(まんまやんw)、ファムにあたる「サイレン」というライダーもアメリカ版にはいるそうなのでもうちょい追加キャスティングがありそうです。
遊佐様演じるドリューはゼイビアックスという存在にカードデッキを渡されるそうなので、これがオデンさんにあたるのかな。

ナイト様はまんま『レン』って役名なのね!キャーーーーーーン><それだけで俄然全力視聴に向けてモチベ上がるってなもんよ!
で、どうやらわたしの蟹さんは高橋広樹さんが演じてくださるようです。蟹刑事(の声)とはちょっとイメージ違うけど、スクアーロっぽい声でやってくれたら悪くないかも!
そしてライアは予想通り神谷と。うん、ここはこれしかないでしょう。
遊佐様はやっぱりゾルダでしたがなんと詐欺師設定w適役すぎて辛いwww。
王蛇様がストライクになるようですが、杉田のコメントを読むと「JTCという通称で呼ばれている凄腕のハッカー」ですって。なにそれw。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ楽しみだなー達央さんの龍騎・・・(←完全に恋)。