仮面ライダードラゴンナイト

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090831/index.html
来年以降とはいえ地上派でも放送してくれるそうで一安心しました。
でねー、わたし今鈴木達央さんがすっごく、すっごくすっごく好きなのです><理由は遊佐様の「にゃお」見たさに買った黒執事? 特典のイベDVDなんですけどね><だからすっごく好きとか言ってもまだ1週間ぐらいしか経ってないですけどね><あ、ちなみに遊佐様の「にゃお」は2回目の方が好みで既に1000回ぐらい見た勢いだしそれよりも「おねだりの仕方は教えたでしょう」に汁噴出したんですけどね><。で、そしたら今日このネタが投下されて、主役ってことは龍騎の声だろうしワーイ!と思った直後に(25)の文字を見てええええええええええええええええええええええええええええ!?と驚きそしてそんなに若いんだ・・・とショックを受けました^^。でもこの会見の服装を見たら確かにあれだね、若いね^^。
そして私服と言えば杉田がさすがのスギコレでワロタw。

龍騎が達央さんで、ナイト様がそのままナイト様と。バトル以外のストーリーは龍騎とは全く違うものだそうなので、芳賀さん(ちょっと東映に便利に使われすぎじゃねえ!?)がヒロインってとこまでは確実だよな。ザンキさんは・・・声のイメージからして王蛇様だけどだったらハギーがそのまんまやればいいじゃんと思うわよね。ドラゴンナイトのCMが流れた十年祭にも出てたことだし。あとありえるとしたら戦いっぷり的にゾルダかなぁ。でもゾルダは感じ悪い弁護士さんのイメージがありすぎるので会見に参加したメンツの中では遊佐様が一番似合ってる気がするw。杉田は絶対タイガだよな(笑)。で神谷は・・・・・・ライア?と思ったけどイヤーーーーーーー!高野じゃないとイヤーーーー!・・・でも高野じゃないなら神谷がいいです><。
で、問題はわたしの蟹さんです。蟹さんのお声を誰がやるのか、蟹刑事の断末魔を誰が担ってくれるのか、(わたし内)ドラゴンナイトの成否はそこにかかっているといっても過言ではありませんっ!!
早くみたいなー。