『救命病棟24時〜救命医・小島楓〜』第4夜「希望」

わたしの中にある先入観がそう見せていたのだとは思いますが・・・やっぱ3は微妙だわ。3唯一の見所であるトオル議員のシーンが一瞬だったってのが全てを表してるわよね。総集編作ってみたらあれ?トオル議員いらなくね?ってことでしょw。香川さんや小市さんとかいい人いっぱい出てたのになぁ・・・。小市さんの日比谷先生はすごく良かったんだけどなぁ・・・。てかやっぱり「小島はちゃんとやってるじゃないか!」が違和感すぎて無理。3の進藤先生は喋りすぎなんだもの。基本寡黙であり行動で示すのが進藤先生なのにー。

いよいよ来週から新シリーズですよ!進藤先生がトライアングルの郷田みたいなサングラスかけてるのが非常に気になるところではありますが、なんだかんだいって期待してます。