殿の写真集が発売されるんですって!

http://www.sanspo.com/geino/news/090806/gnj0908060501002-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/photos/090806/gnj0908060501002-p1.htm
あーふくざつー気分はとってもふくざつだわ。この表紙を見ただけでこれは明らかに殿ではなくてとーりですもんね。当たり前なんだけどとてつもなくふくざつなきぶんです。これまで長年戦隊モノを見続けてきて役と役者は別モンだって理解してるつもりだしそれなりの分別スキルもあるはずなのに、殿は・・・!殿だけはそう簡単に割り切れないのはなぜなんだ・・・っ!
今わたしの中で最大の懸案事項は取れただけでなく良席が来てしまった舞台挨拶で(恐らく殿までの距離は2メートルあるかないかだと思う・・・)生殿を拝んだらわたしは果たしてどうなってしまうのか、です。完璧なる殿っぷりを見せ付けられても困るし下手にとーりが見えても困るもの・・・。