●「地獄大使」と「死神博士」選挙公約を発表
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/29/04.html

8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」で伝説のショッカー2幹部「地獄大使」と「死神博士」が復活し、「大ショッカー党」の結党集会が28日、都内のショッピングモールで行われた。それぞれ大杉漣(57)と石橋蓮司(67)が演じる。悪の総帥と化した漣・蓮コンビは、衆院選さながらに公約を掲げ、「われわれが世界を征服し、いい国にする」と“支持”を訴えた。

ショッカーが配ったチラシには「私はブレない!!」と、麻生内閣への“挑戦”とも取れる文字も。(1)腐った日本を叩き壊し、日本を再生する(2)幸せが戻った日本を、あらためて征服する(3)仮面ライダーをお茶くみ奴隷にする−−のマニフェスト3項目も明記。手渡された通行人は笑いながらも大喜びだ。

BLACK編の予告を見た時も思いましたが今日も思いました。
東映馬鹿だろ(笑)。
でも「ショッカーが世界を征服し、いい国にする」という言葉に真顔で心が動かされそうになってしまいました。征服するために叩き壊して再生する。今日本に必要なのはこういう強引さなのではないでしょうか。
つーか
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090728/7.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090728/9.html
漣は相変わらず仕事を選びませんね。・・・いや、選んだのか?(笑)

で、
http://totanikimito.weblogs.jp/blog/2009/07/post-6fbc.html

みんなのハート奪うからね(^^バキューン

海東さんはどれだけハートを奪えば気が済むんですかっ><