初日おめでとうございました!

http://yaplog.jp/manpei-sd/archive/385
タワシュガが昨日無事に初日を迎えた模様です。ちんぺが風邪ひいたとか言ってた後からブログを全く更新してくれないもんだから心配でヤキモキしてましたが一安心。つーかこのキャワ双子は携帯落としすぎな!女子と遊んでばっかいるからだっつの!


今配信中の「TTTV」で二人が舞台に賭ける意気込みを語ってるのですが、その中で
ちんぺ「共演がごうも・・・郷本直也さんや」
まんぺ「今噛んだね」←テラ冷たくw
ちんぺ「・・・郷本直也さんや北村栄基さんという力強い先輩、あと伊阪達也とか」
って伊阪くんだけおもきし呼び捨てなのがモエるわっ!!


そんで先輩達が自分たちをしっかりささえてくれるからねと言い合いながら
ちんぺ「俺らほんと頑張らないと」
まんぺ「頑張んないとなー」
ちんぺ「お前、大丈夫なのか!?」
まんぺ「大丈夫だよ・・・」←ちっちゃな声でモゴモゴw
ちんぺ「だ い じ ょ う ぶ な の か !?」
まんぺ「お前こそ大丈夫なのかよ」
ちんぺ「俺は大丈夫だよ・・・」←こっちもちっちゃな声でモゴモゴw
まんぺ「俺はリトルアリスで主役やったも〜ん」
ちんぺ「お、俺だっていろいろ出てるし・・・」

ちんまんぺキャワワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
会話はアバウトですがごにょごにょ言い合う奇跡の双子キャワワ!「主役やったも〜ん」って自慢するまんぺキャワワ!小っちゃい声で「俺だって・・・」と言い返すちんぺ鬼キャワワ!!!
「リトルアリスいい舞台だったねー」「あれを越えたいね」ってのは正直どうかと思いますが^^、ちんまんぺ揃っての初主演舞台が大成功するよう祈ってます。早く見たいわ!