なんとか晴れたので

午前中いっぱいとりあえずクリーニング行きとして大型のショップ袋×5に詰め込んでたものの中から手洗いできそうなものを選び出して洗うという作業に追われてました。ひと袋分しかなかったけどようやく干すところまで終わったよ・・・。
しかしこうやって山積みの服を眺めると自覚はあったものの本当にわたしの手持ち服は緑と紫ばかりだなと・・・・・・。あとラメな。緑×金ラメとか紫×ラメとか見つけちゃうともうだめなの。例え同じようなものを持っていたとしてもこれをわたしが買わずしてどうします!って思ってしまうの。
で、今狙ってるのはカーキに近い緑でピンクベースチェックのリボンがついてるストローハットと臙脂に近い紫のロングジレです。
し、仕方ないじゃない!好きなんだもんっ><