まじでヤバイって・・・

月9の視聴率 8.9っておもわず本気で目をゴシゴシしたわよ・・・
てかその下がスマイルとかいうクソドラマとぼくの妹とかいうクソドラマと夫婦道はまぁ・・・クールが悪かったってことだとして(全部クソTBSとかwwwざまあwww)、あと魔女裁判とかいう着地点見失ってるドラマよ!?あのクソ中のクソ(でもわたしは好きw)な名探偵の掟よりも下なのよ!?おまけに平均値でもあの、あのあのあの全力コントドラマ夜光の階段(でもわたしは大好きwww)に下手したら抜かれる勢いなのよ!?それどころか絶対にありえないどころか想像したこともなかった月9平均一桁だってなくもない状況なのよ!?マジでフジはいろいろと考え直さなきゃやべーだろ。
・・・と有起哉とうえだくん出演シーンはリピリピ、それ以外は基本1.5倍速時々2倍速(つまり音だしてないw)で見てるわたしが言ってみます。
とりあえず上戸さんはイノラブの内田さんを見習ってまずはパンツを脱いでみたらいいんじゃないかな!
てか上戸さん(妹)が中居兄貴(兄)を好きだのなんだのって話になってんだけどさ、あまりにも気持ち悪い展開にもしかしてこの二人は血が繋がってない兄妹なの・・・?もしかしてわたしそこいらへんの設定を見逃した?とか半ば本気で思ってるんだけど(2倍速だから見逃してんだよバーカ!って言われても言い返せないし)、そこいらへんどうなんですか?まっまさか月9でまだ具体的行為には及んでないとはいえリアルに近親相姦しちゃってんじゃないわよね!?