ガウチのFCイベ

夜の部に入りましたがいつものごとくグダグダで、プレゼント抽選会も含めて1時間半もあったってのに特筆すべき内容もなければいつものごとく“ガウチってほんと馬鹿。でも可愛いっ><”というアホオタ丸出しの感想しかありません。
わたしが一番テンソン上がったのは「アルターでマーク以外のどの役をやってみたいか」という質問に対し、
「マシューはやってみたい。あーでもセリフ多いしなぁ・・・ずーっと出ずっぱりだし大変だからなぁ・・・。ってそんな風に考えちゃダメか(笑)。でも東山さんカッコいいもんなー。セクシーだし」
と答えた瞬間でした。内容はどうでもいいんだけどガウチの口から「東山さん」という単語が出た瞬間がいちばんときめいたw。
あとガウチと司会の創さんが退場したあと、アンケをその場で書くようにと指示があり(会場がホテルの会議場だったので)その間先日開催されたカオスイベの映像が流れてたんだけど、出演者全員で歌ったアルターI BELIEVE(良知アブラハムのソロ曲)も流れて、小野田くんの♪信じて〜る き〜みを〜♪の歌い上げがやはり凄くてニヤニヤしました。てかイベ中もちょっとだけ小野田くんの話になって
ガウチ「龍はマジですごいよね」
創さん「あれで17歳だよ!?」
ガウチ「もうこの時点で完成してるもんね」
創さん「いや、俺はもっと凄くなると思うよ」
ガウチ「この先どうなっちゃうんだろうねー」
創さん「怖いねー」
ガウチ「怖いよねー」
と言い合ってたぐらいだしw。
なかがうちさんも後輩に感心してる暇あったらもっともろもろのスキル上げてくださいよ^^。


あ、そうだ。そんななかがうちさんはインターネット上にセレクトショップをオープンするそうです。そのネタが投下された瞬間、隣の席に座ってたお友達が「え・・・?(そのセンスでセレクトショップて)」と呟いたのをわたしは聞き逃さなかったよ!w。