『ゴッドハンド輝』最終話

院長カッコよすぎだろう!!
「院長!院長!ヴァルハラ!ヴァルハラ!」という患者たちの歓声にも似た懇願の声が響く中、院長が握った拳をゆっくりと持ち上げる・・・


パチン★


「お前ら、黙って俺様についてきな!」


って言うと思ったwwwwwwwwww。いやまじでwwwww。
でもカッコよかったのはほんと。篤郎は悪役というか荒んでナンボだと思ってたのでまさかこんな王道ヒーロー役(でも893臭w)をやってもこんなにカッコいいとは思わなかった。やっぱ篤郎好きだわ。外国でバリバリ手術しまくってた当時はさすがにここまでやさぐれ893オーラを放ちまくってなかったと思うわけで、それがどうなって今現在のあの院長になったのか非常に気になるわー。
気になると言えば、キャナメ兄さんの側で控える気持ち悪すぎる手塚とおるさんは何者なんだよw。四瑛会の裏仕事を担ってんだろうなってのはまぁ見てりゃわかるんだけど、だったら影に徹してりゃいいのに最後の最後でマイケル(「じゅんじぃ〜」の言い方がツボすぎるw)ぶん殴るとか意味わからんしw。

まさにほっぽり投げたと言うしかないラストには力抜けまくりましたが、キャストはみんな悪くないと思うし(北見ちゃんも含めてね!w)(ついでに王子もね!!w)なにげに面白かったしぜひともゴッ輝2をやって欲しい!というよりやれよとw。