焦る!!!

カプコン、「戦国BASARA」の舞台化を発表
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090508org00m200001000c.html
今不安と不安と不安と不安とほんのちょっぴりの期待とあと不安でわたしのハートを黒執事ミュとともに一杯にしているもの、それはBASARA舞台です!!
第一報をお友達からメールで教えてもらってものっそい体温が上昇したんだけど、どんなもんかと調べれば調べるほどいろんな意味でドキドキが加速しちゃうのっ><
脚本・演出はswitchをやった人かーってぐらいしかわからないんだけど、殺陣は全面的にJAEが担うらしいし会場はGロッソときたら上手くいけば上質な(金のかかったw)ヒーローショーになるんじゃないかと期待する一方で主演の二人がいろんな意味で未知数・・・・・・・・・だったりするんだけど^^、とにかく絶対見るんだもんねっ!!と思ってるわけですよ。
でね、何が焦るのかというと、今日の日経と日経産業にこの舞台のことがわりと大きめの記事として取り上げられてたのよ!まぁ舞台化も含めたBASARAブーム(JTB伊達政宗ツアーを企画したり地元ではBASARAの政宗絵入り笹かまぼこ?を売りだすとか)がすごいお!って内容ではあったんだけど、カプコンがかなり気合入れてるっぽい感じで、あれ?わたしが想像してるような(行き慣れてるような)オタ舞台とはちょっと違う感じ??想像よりももっとずっと大きな企画っぽい感じ??もしかして本気でチケ取りしなくちゃダメなのかしら・・・!?と焦ったわけです。まだ二人しかキャスティング発表されてないから今後この界隈の人らが追加されそうな予感もあるし・・・。ていうか載寧来い!!。