読みましたというだけの記録

スノーフレーク

スノーフレーク

100%少女マンガの世界でした。疲れた・・・。装丁見てそのことに気が付かなかったわたしのミスです。



マリオネット・エンジン (講談社ノベルス)

マリオネット・エンジン (講談社ノベルス)

こういうもの(ガチSF)を書いてみたかった・・・ということのようですが、全編ポカーンてしてる間に読み終わってしまいました。そんな中で印象に残ったのはやはりというかさすがというか、SFでもぶっこんできたレズ描写でございました。



レッド・デッド・ライン

レッド・デッド・ライン

わたしにとって「赤い糸」をキーワードとする作品は地雷だと再確認させていただきました。