『トミカヒーロー レスキューファイアー』第1話「新たな敵 ほえよファイアードラゴン」

トミカまじで本気出しすぎです。何この派手さ!なにこの熱さ!!つーか相変わらずCGのクオリティ高すぎ!!!!!OPのR1からF1へのバトンタッチとかほんと分かってるわよね。
でも敵(雑魚兵)の衣装はとことんショボイんですけどwまじでお遊戯会レベルじゃねーかwwwww
現場での着装や承認を得ずにファイナルレスキューしちゃうのは違和感ってか自由すぎる気がしたわ。このシリーズはある意味職業モノだから戦隊とは違って規則というかある程度の縛りがあるのってのが肝だと思ってたんだけど・・・。
つーか火を消すのに自分が火達磨になるって意味わかんねえええええw
フォースと違って敵幹部はまともな悪役(笑)なのかと思ったら最後おしおきされてるしwwwww

主人公のF1、炎タツヤ役の久保翔くんはのっけからいきなりヘルメット越しの演技だったんで、え・・・・・・・・・これだい・・・・・・・・・じょうぶなん??????って心底心配になりましたが、マスクとってもさほど変わらないセリフ通りの悪さでした・・・。頑張れ。
F2の恵ユウマ役の妖水さんこと川田祐くんはアフレコ上手いじゃないのよ!!!!!戦闘時の声とかまさに先輩ヒーローって感じだし、変身のポーズとかマジでカッコよくて笑い止まんなかったわ、いろんな意味で(笑)。
クールビューティーのF3、雪リツカ役の中村優ちゃんはいきなり緑タンクでナイスおっぱい披露してくれたし、隊長役の藤重政孝は絶対にある隊長コント回が早くも楽しみすぎる。あと現場出動も。
そしてそしてなんと言っても世界消防庁長官・刑部零次役の藤原弘、激シブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww長官現場出てくれねーかなぁーw。