今日のわたしはほんとうに抜け殻です。もはや屍です。
昨日ついに大千秋楽を迎えた四天公演でまさに燃え尽きるぜバーニンしすぎました。
通路横ではなかったけれどほぼ真横で優雅かつフェロモンだらだらな笑みを浮かべる白石様にバーニンし、これまたほぼ真横で手塚部長と白石部長がガッツリ抱擁するお姿をみてバーニンし、寿里さん亜久津とYOHさん橘さんの拳ごっちんこにバーニンし、お見送りの最後尾に控える跡部様に「あああああああああ跡部様お疲れさまでした跡部様ありがとうございましたっ」と最敬礼でペコリしたら腕組みしたまま顎上げて見下しつつも「うん」って言ってくれた跡部様にマックスバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニーーーーーーーーーーーーーーンしすぎて現在絶賛無気力中です。
このところありがたいことに夢中になれる舞台に月イチペースで出会えているのですが(そんなわたしを見ておともだちは「Go to HEAVENだね★」とにっこりわらって言いました・・・)、やはりテニミュは別格というか、キャストにとって特別な存在なようにわたしにとっても特別でスペシャルな存在なのだと再確認いたしました。テニミュはいい!やはりいい!!テニミュだいすき!!!。