『RESCUE〜特別高度救助隊』救助編 Mission9

「ドラマ史上最悪の結末!ベイブリッジ完全封鎖へ!最終章」


懲戒免職にした隊員を呼び戻した挙句、頑張ったから懲戒免職はナシで!お詫びに(仮)を取って正式隊員にするお!というある意味ドラマ史上最悪の結末ではありました。ついでに1話の冒頭は結局大地の夢(願望)オチだったしねw。ていうか救助編になってから毎回結局SRの人が要救助者になってたような気がするんだけど、大地とかもう救うより救われる方のプロみたいなもんだったような・・・(笑)。とりあえず大地は空気なくなるってのにべらべら喋んなw。

ハチさんが手塚に託したポンプ車?に佃と共に乗ってくるのとか、ピーーーンチ!!って時に小日向や省吾が颯爽と現われるのとかヒーローすぎて笑ったわw。特に省吾のカッコよさは異常だろw。正直SRよりはるかにカッコよかったんだけどw。

大地というかなかまるくんの口から
「お前、泣くと可愛いな。ずっと泣いてりゃいいのに」
なんてセリフが飛び出したのには恥ずかしいっ><そんなへんな髪型のくせに、というよりなかまるくんのくせになんて破廉恥な会話しちゃってんのっ><と本気で慌ててしまいました。


キャストと(主にロケの)現場スタッフはさぞかし大変な撮影だっただろうなーと思います。お疲れさまでした。脚本が脚本だけに横浜消防(SR)のイメージアップになったかどうか・・・は疑問ですがw、あと横浜のイメージが災害都市になってしまったのではと若干心配ですがw、特になかまるくんとまっすーはいい経験が出来たのではないでしょうか。坊ちゃまはケツとかケツとかケツとか・・・乳首とかあとケツとか、楽しませていただきましたありがとうございました。