ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

http://ameblo.jp/kato-keisuke/entry-10224232573.html
今更ですいません

そしてそして最後は、理人役の水嶋ヒロくんとの2ショットだよ!!

ライダーの先輩でもあるヒロくん。 本当にカッコ良すぎです!!


また共演できるように、頑張ります。

カブトVSイクサができるように(笑)

見た瞬間本気で心拍数上がったわ。
夢にまでみた天道と名護さんのツーショットですよ。名護さんってさぁ・・・・・・・・・やっぱイケメンだよね。天道に負けてないもん。・・・・・・・・・・・・顔でかいけどw。真山くんと一緒にハート作ってる画像見てあまりの顔面積の違いっぷりにさすがに苦笑いするしかなかったもんね。でもわたしはそんな名護さんがだいすきなんだけどね!