『RESCUE〜特別高度救助隊』救助編 Mission7

「土砂崩落!生き埋め妊婦を襲う突然の陣痛 救え!新たな命」


坊ちゃまメイン回だと思ったら洋さんの回でもあっただなんてなんという神回!!!!!
洋さん佃がガッツリ絡むのはキャナメ葛城だと決め付けていて、暴走する妄想の中ではエースキャナメを甲斐甲斐しくフォローする洋さんの図以外ありえない!!という状況だったもんで、自分を一人前のSRにしてくれた先輩の引退に動揺しまくる後輩洋さんの図ってのはある意味新鮮で異様に滾りました。先輩宅でまるで自分ちのように振舞う洋さんを見て、もしかして美人の奥さんと何らかの関係があったりしてっ><奥さんが横山めぐみだけにっ昼ドラ的なっ><という新たな妄想ネタを与えてくれたこともあるしw、長年わだかまってた兄貴に頭をワシャワシャって撫でられ驚きつつも嬉しそうな坊ちゃまというお宝シーンもあったしね!わたしにとってはこれこそまさに神回!!でございました。
あと訓練生仲間の励ましはよかったわー。大東くんはやっぱイイね。


腕を切断する云々ってので某イケメンフライトドクター(ただしもじゃもじゃパーマ)の人を思い出したのですが、あっちのドラマでも徳永班のような熱い(笑)レスキューの人達が助けに来てくれていたならば腕やら足やらを切らずにすんだかもしれないのだろうか・・・・・・・と思ってしまいました。なんていうか・・・・・・救命ってされる側もある意味ギャンブルよね。