良知ブログは

本当にいい仕事をしますね!!!
http://ameblo.jp/rachi-shinji/day-20090227.html
名古屋〜大阪公演、そして打ち上げリアルタイム更新だなんて、良知も良知のマネージャーさんもほんとうにできるこ!!ありがとうありがとうスペシャルありがとうございます!!
わたしこのすこぶる荒い画像なのに色気がだらだらだらだら漏れてるマシューをもうトータル2時間ぐらい眺めてます。この楽しそうで馬鹿そうな(笑)5人の笑顔が達成感やら充実感やら、もう全てを物語ってると思います。ちょっと泣きそう。
ALTAR BOYZを作り上げてくれた皆さん、お疲れさまでした!!1日が2時間ぐらいだったらいいのに!そうしたらすぐ来年の秋が来るのに!!(まがお)。

とかいいつつ、
とかいいつつも!!
わたし昨晩届いたSAMURAI7の座談会の載寧をすんごいニヤつきながらリピートしまくってたところへ届いたメールに書かれてあった
「そういえばみんこが言ってる東山って人さー」
という一文を読んで、真顔で


東山・・・・・・って誰?


と思ってしまいました・・・・・・・・。
最低!この人最低!!!!!(←いわれる前に言っときます^^)
びっくりするよね!どれだけの人が読んでくれたか分かりませんけど(多分8割方の人が続きを読むをクリックして後悔したりウンザリしたと思う。まじで)先日あれだけ長文の東山さんすきすきラビュー愛してますっ!!!文を書いた人の言葉とは思えませんよね。ええ自分でも本気で驚いてしまいました。でもこれが俺。切り替えの速さと今目の前に存在している男前に対する集中力はそんじょそこいらの女子にゃあ負けねーぜ!!
だって座談会の載寧ビズ最高なんだものおおおおおおおっ><劇場で中日あたりに収録したようですが、この舞台の載寧ほんっとに良ビズだったもんなー。
住谷(HG)司会による座談会はちゃんと7人全員揃ってて、下は19歳から上は45歳までと幅広い年齢の人達だけど和気藹々って感じで、若者の集団に特有の馬鹿ノリでもなければ畏まった感じでもなく、年下メンバーはちゃんと年上メンバーを尊敬してる感じもあって、でも例えばきださんが聖のことを「カっちゃん」(役名がカツシロウだから)って呼んでたりだとかすごく雰囲気が良さそうで、時間は短いんだけど見てて微笑ましくなっちゃう可愛い座談会でした。さりげに稽古に参加できなかったキュウゾウガウチがそのことをうっすら責められつつも「バレエダンサーだから殺陣の動きを覚えるのが早い」と持ち上げられてるのを見て“え?バレ・・・エ・・・ダン・・・サー??”と生暖かい笑顔を浮かべてしまいましたが、反対に一番覚えが悪かった(「刀は子供のころチャンバラごっことかで扱ったりはするけど棒術はまずやらないから大変だったと思う」とか「自分が槍持ちでなくてよかった」とキッチリフォローしてくれる加藤さんとHGは素敵な大人です!)載寧は自分の稽古がないとき外に出て(稽古場が狭くて槍を振り回すと天井がボロボロになるから)自主練を一番やってたと聞いてハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆てなりました。しかも座談会中に稽古場の映像も挿入されるんだけど、載寧が髪を耳にかけてるううううううううううううっ!だからわたしこの載寧が大好物なんだって!!(と誰にかわからないけど言い訳)。あとね、本番中のアクシデント話で、「こんなアッシでも待っててくれる女がいるんです」と言うところを「待っててくれる女“達”がいるんで」って言っちゃいましたっテヘヘ☆って笑う載寧まーじ可愛い(わたし多分この回見た!そんで自分の耳がおかしいんだと思ったw)。わたし載寧が笑う時に口に手を持ってって口元を隠すその乙女っぽい仕草が大好きなんですけどw、そればっちり映ってて、それだけでもう買った甲斐があったってなもんです。
でも「次はSAMURAI8で」ってそれはどうかと思うの載寧・・・・・・。「7」に意義があるんだと思うわ載寧・・・・・・。


でね、これちょっと大きな声じゃ言えないんだけどね・・・・・・・・・7人の中で広樹が一番イケメンに見えたわ・・・・・・・・・・・・・・・(しろめ)。多分場当たり前か後だったと思うんだけど、みんなジャージ姿+頭にタオル巻いてたりしてるんだけどね(でも載寧は頭に何も巻いたりせずサラッサラの髪を靡かせてたわっ!!)、そういうカッコしてる広樹がうちの啓太に見えたのよ・・・・・・・・・(さらにしろめ)。わたしが感動しまくった楽の挨拶もちゃんと入ってたし(改めて見たらやっぱり凄かったわー)、この舞台の広樹に関してはわたしほんとにスライディング土下座だわ・・・もうひれ伏すしかないって感じ。そんな広樹はメイク時間中毎日聖に滑舌指導してあげてたんですって・・・。そして聖の最後の言葉は「また皆さんと共演したいです!!」でした・・・・・・。



フォトブックはまだちゃんと眺めてないのですが、とりあえずカツシロウはいなかったよ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。