これはやばい!!!

http://ameblo.jp/maruyama-atsushi/day-20090204.html
この無精ひげの紫炎さんこと悟浄はやーばい!!!!!わたしが取れなかったリチャード三世の千秋楽にちゃっかり行ってたって知った瞬間ムカっとしたけどw、かっこいいから許すw。
ああああどうしよおおおおおお!載寧だけならず紫炎さんもこないにもカッコイイとなるとやはりサンシャインのイベント行くしかないかな・・・・・・。イベントとして代金とってくれるなら何がなんでも行くんだけど、展望台に入る入場料だけでいいとなると長くても30分とかそれぐらいっぽくね??並ぶのもめんどくさいし・・・(←載寧すきすき言いながらそういう努力はしたくない人)とか思ってたんだけど、これは行くしかねーか。ていうか丁度いいと言うべきかどうかよくわかんないんだけど、わたしこの日蛙舞台があるんでサンシャインにいるのよね・・・・・・トークショーが15時スタートだったら問題なさそげなんだけど14時スタートとなると蛙を途中で抜けるか諦めるかするしかないんだよな。うー迷ううううううううううう。蛙は各パターン1回ずつしか取ってないし、アフタートーク見たいしなー。でも載寧×紫炎さんも見たい見たい見たいいいいいい。いっそ入場料3,000円ぐらい取ってくれたらいいのに(そしたら迷わずいくから)。とりあえず今週の三蔵&悟空チームの様子見だな。


多分今日本でタッくんと載寧を秤にかけて迷ってるのってきっとわたしぐらいよねw。しかも秤がかなり載寧の方に傾いてるしw。