『Q.E.D. 証明終了』第3話「学園祭狂騒曲」

ドラマの内容については何も言いません。


ちょwwwwwwwナルシスツってなんぞwwwwwwwwwてかあの歌なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
てかそのポスター売ってください(真顔)。
仮にも国営放送のゴールデンタイムに4人も(渋谷くんも同じようなもんだから加えてみます)出演してるというその事実だけで充分です!(ピコピコハンマー)(←わかる人だけ分かってくれればいいですw)。
小草々こと大石こと辻本くんの演技力がこの中にいると笑っちゃうほど輝いていたわけですがw(やはり思う・・・なんでこっちの世界に首突っ込んじゃったの辻本くん・・・)(前髪降ろすとこんなに可愛いのによりによって触覚役とか資源の無駄遣いだと思うの・・・)、渋谷謙人くん痩せたな・・・って驚いた。全然モルダーじゃないじゃんwな探偵ファッションは似合ってけど。もうひとりのケントこと小野健斗の扱いは大正解!飾りとしておいて置くだけなら健斗は最高レベルですから!!(まがお)。でも一馬の扱いはもったいないだろう。馬ヅラのボーカル(この人ってルーキーズの先輩役やった人?)の役を一馬にやらせればよかったのに・・・つじもっちゃんVS一馬はいろんな面でかなりハイレベルな戦いになったと思うのにー。あ、もちろん一馬はオカマキャラでね。