本日マイ初日です!!

昨晩というか今朝は深夜2時頃興奮の余りパキーーーン☆と目が覚めてしまい、その後一向に眠れず、結局漫画を二度読み返したりフロッグスのDVD見たり(なんでよw)しながら朝を迎えました。はい。わたしアホのごとく緊張してます。緊張の余りご飯食えません。だって!だって!!タッくんの謙也が気になって気になって気になって・・・・・・・・・・・昨日観劇したお友達(四天厨)がカッコよかった!!って言うんですものおおおおおおおおお><。あああああああああああああれかなっ!?忍足ズの電話はあるかなっ!?そそそそそそそそそそその時謙也は制服かなっ!?!?!?ギャーーーー吐きそうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

↑わたしの脳内まじこんな感じw。今日一日手が汗ばんで汗ばんで・・・・・・マイ初日を迎えるドキドキ度過去最高の勢いなんですけど。わたしキモイw。

というわけで、行ってきます!