今日気になった芸能ニュース

押井守監督、重さ800キロの鉄人28号制作中
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081205-OHT1T00024.htm

鉄人の操縦者となる15歳の少年・金田正太郎役と謎の女立喰師役の2役を務める南果歩(44)は「15歳の少年役で私も驚いてます。想像を超えたものをやるのは幸せ以外の何ものでもない」と意気込んでいた。

これねー・・・・・・・・・成志だけなら我慢できるんだけど載寧もでるのよ・・・・・・。どんな役やるのかしらねーがあの顎を拝める機会があるならばいかないという選択肢はありえないのよ。あ、わたし今お恥ずかしながら絶賛載寧ブーム中なもんで^^。
でもさぁ、これね、成志が「スタッフもキャストも舞台の世界で見ない人ばかりでどうすんだ?と思った」とか言ってんのよ。要は舞台素人の集まりってことでしょ。そんなもんにS席11,000円も払えると思ってんの?A席ですら8,000円とか頭おかしいの??って感じじゃね?。そしたらこのネタが投下されて、「女立喰師」ってだけでゲンナリするのに鉄人の製作費2000万とかアホかと。お前が趣味で作りたいものをチケット代として客に被らせんな。んなもん自腹で作れやああああああああああああああああああああ!!!!!!!
そんでもって載寧のために11,000円だしてしまいそうなわたしをお願いだから誰か止めて!!