たまってたドラマもみたし簡易版だけど感想書いたし(toboeさん、いつもはてすたありがとうございます!)、これでこころおきなくラストSAMURAI7に出かけられるぜええええええ!もうラスト1回で終わりかと思うとお前キャストかよ!!って思うほど寂しさがつのります。ええ、わたしこの舞台にどうやらド嵌りしてるらしいw。
てか金曜あたりから『載寧 カッコイイ』でものっそい検索されてるのですが、やっぱ見た人がみんな載寧にノックアウトされてるんだと思うわ!ああ・・・・・・そんな載寧を見れるのもあと1回・・・。ついでにキュウゾウさんに会えるのもあと1回(ついでかよw)。

それから、コマに入るのも今日がラストです。コマとの出会いは思えば高校生の時、テレビ神奈川主催のイベントでジュンスカやらユニコーンやらアンジーやらのカウントダウンに行ったのが初めてのコマ体験でした。懐かしいなぁ。最後だからおビール代としてお金いっぱい落としてこようと思いますw。