『ギラギラ』第6話

ママンと二人で黄川田が変な顔の角度で妖しげ(だと自分が思ってる)な笑みを浮かべながらちょっと危ない男を演出するたびに
サキエルてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と全力で爆笑してたんだけど、見終わって1時間ぐらいしてふと思ってしまいました。
・・・・・・・・・サキエルってwwwって大笑いしたけど『イーグル』さんも大概じゃね?・・・とw。
あとよくよく考えたら「秀吉」と「姫」ってのも結構wwwww。
てか店の財布だった姫がコーヘイさんの客=リンクの客になったんだろうからホストの墓場(笑)の経営厳しくなるだろうし、サキエルたんもリンクに入ればいいと思ったんだけど(普通にしてりゃ背も高いし結構なイケメンさんだしね)、「ニャーーーーーーーーーー!」(って言ってたの?)(イーグルさんつながり!?)の言い合いに若干本気で引いてる翔児ってか翔平くんキャワw。サキエルたんが姫の靴をどれほど変態チックに嘗め回してくれるのかと思ってドキドキしたのに寸止めするとかコーヘイさんはいじわるな人ですね。


大成さんが画面の左端のほうで顔半分だけ映った状態で(顔が大きすぎて画面に入らなかったんじゃないんだからっ><)なんか歌歌ってんのこええええええええ(笑)。なに?なにそれ般若の仮面を意識してんの大成さん?(笑)。最初はコーヘイに対する恨みだけだったのが秀吉に自分の店のナンバーワンを持ってかれたことでリンク自体を許さん!!って気持ちになってんだろうけど、結局大成さんも平泉成さん(役名なんだっけ?)の駒の一つ・・・なのか?。つーか今回誰かに教えてもらってようやくコーヘイさんに妻子がいることを知ったようですが、大成さんのあのコーヘイさんへの粘着っぷりからしてコーヘイさんのことは全て知り尽くしてんのかと思ってました。それこそお前自身よりも俺のほうがお前のことを知ってるぜ(にやり)ぐらいの勢いでw。敵のことは下調べしましょうよ大成さんw。
で、大成さんにコーヘイさんのことを報告したのは誰なのか・・・ってのがこれからの鍵になりそうだけど、あの時点でそのことを知ってるのはオーナーと深見さんと翔児と秀吉と優奈・・・だけだよな?。秀吉と優奈は今日の様子からして無いよなぁ。深見さんもあの顔からしてそういう姑息というか裏で大成さんと通じてたってことはないと思いたい。本命はオーナーで、女としてもリンクのオーナーとしてもコーヘイさんを失いたくないからってのが理由・・・かなぁ。翔児ってのは心情的に絶対ないって思いたいんだけど、田舎の親父に手紙書いた云々ってのはあったとはいえ翔児って今んとこ特別メインエピらしきエピなくない??って今回の秀吉見てて思ったんだよなぁ・・・。コーヘイさんの弟分(わんこ)として出番は多いけど印象としては後から参戦した秀吉のがよっぽど強いじゃない?てことはラスト2回のエピは翔児がメインになるってのがセオリーだと思うのよねぇ。となるとこれまで誰よりもコーヘイさんを慕ってた翔児が実は・・・・・・・・・ってことはありえそうな気が。自殺したコーヘイさんの客ってのがずーっと引っかかってるんだけど、翔児はその客の弟・・・とか。リンクに入ったのはコーヘイさんの消息ってかコーヘイさんに近づく手がかりを得るため・・・とか。コーヘイさんに懐いてるふりしてるのは懐にもぐりこんで復讐のチャンスを窺ってるからだ・・・とか。だとすると今回コーヘイさんに「奥さんには黙っててくれよ」って頭下げたのは何だったんだ?ってことになっちゃうんだけど。まぁわたしは翔平くんの翔児には最後までかわいいわんこでいて欲しいので黒化しないに越したことはないんだけどねw。
とまぁいろいろと想像しながら楽しんではいますが、普通に大成さんが今さらコーヘイさんの調査を興信所か配下の人間に依頼してその報告を受けたってことだと思うけど。それがギラギラクオリティだものw。


残り2話でキーパーソンになる新宿アトラスのナンバーワンが和田兄さんてwwwwwいや、嫌いじゃないけど顔面レベルがしょぼすぎるwwwww。ここまでゲストに特撮出身者ばっかり持ってくるんだったら高野を!高野を出してくれよー。