でさぁ・・・・・・

カオスはさぁ・・・・・・・・・・相変わらずクソ事務所ですねほんとうに!
大した日程じゃないとは言え、アルターとシラノの間に東名阪ツアー入れてくるとかほんとなんなの。
↑で走り方が素敵だとは褒めました。キュウゾウの殺陣は本格的な殺陣ではなくむしろ舞うようなダンスのような感じなので実際素敵ではありました。
でもね、栄治さんと絡むところは確実に決まってないです。栄治さんがなまじできる人なだけにここほんっともどかしいんだけど、ビシって決まらないのよね。明らかに背後に立つ栄治さんが必死であわせてくれてる感じなの。そしてそれは間違いなく稽古不足のせいだと思う。
ガウチは出来る人だと思うのです。でもそれはそれなりの稽古時間があってこそ。ガウチは間違いなく天才型ではなく努力型の人なので、努力する時間が必要なのです。
で、キュウゾウのガウチは持てる力を100%出せてるとは到底言いがたい出来なのよね。悪くはないけどもっとやれる人だもの。セリフはぶっちぎりで一番少ない役だし、殺陣も元々のキュウゾウもそういうところがあるようですがダンス風のものにしてもらえてるからそこそこやれてるわけで、もしこれがそうじゃなかったら多分批判を一身に浴びることになったと思う。そしてそのことを一番感じてるのがガウチ本人なんじゃないかなと思うのです。これまでちゃんと準備時間がとれてたPIPPINや博士と太郎〜の稽古や本番当時のブログと今のブログを見たら充実度の違いは一目瞭然。いろんなタイプの舞台を踏めるのはいいことに決まってるんだけど、それはちゃんとその舞台に向き合えてこそでしょう。ツアーやりたいとはずーっと言ってたけどそれはツアーに集中できる環境を整えた上で、ってことじゃないの?。スケジュールのせいでどれも取り組みが中途半端になっちゃって結果的に消化不良ってことになったら本人のためにもならないし、なにより新たなファン層の開拓どころかイケメンだかなんだか知らないけど全然ダメじゃないってレッテル貼られることになるかもしれないとすら思うんだけど。特にアルターとシラノはこれまでとは違う客を相手にしなきゃなんないわけで、いくらガウチだって相当頑張らないと自分の良さを魅せつけるところまでいかないと思うのよ。だから思いっきり頑張れる時間をあげてよと。そもそもガウチの体力無尽蔵とでも思ってんの?と。これで1月と4月にわけわからん仕事入れたらぶつよ!ほんきでぶつわよカオス!!
あー、わたしガウチのこととなるとどうしてこうも熱くなってしまうのだろうか・・・。