[E][OTOKOMAE]『SAMURAI7』@新宿コマ劇場

初回を見ました。えーっと・・・・・・・・・大きな声じゃ言えませんが







載寧カッコイイ!!!!!





いまさらですが、いやまじで(笑)。うっすらシャンパンピンク色のバンダナ巻いて肩下長さのロン毛にパープルとピンクを基調にした衣装なんだけどね、とにかくカッコイイから載寧オタは何が何でも見るべきです!
ガウチもさすがの身のこなしでした。買い足したい!!って思ったぐら素敵だったわ!つーかオスカルじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!どんだけ笑わせてくれるのかと楽しみにしてたのに普通にかっこよくてむしろがっかりだよw。
そんでもって一番上手かったのは広樹でしたw。ウザイだのキモイだの笑顔が胡散臭いだの言ってスマン!って心の中で土下座したわ。でもやっぱりアレ(100マラ)はウザイけどw。
栄治さんは幕が上がる前と幕間明けに「森山栄治」としてご挨拶ってか盛り上げ要員ってか、とにかく一人トークがあるので栄治さんオタは絶対見たほうがいいと思うよ!本編も一人動きが死神っぽくてw目立ちまくってたし。

演出と相性が悪いので正直ガクブルだったんだけど、全然見れたわ。いつのまにやら片手じゃ収まらない回数のチケット持ってることに愕然としたんだけど、なんとか楽しめそうですw。初回の客入り7割程度だったし当日券もガンガンあるらしいのでちょっとでも興味持った人は一度ぐらいだったら見てもいいと思うわ!(もちろんリピってもかまわないけどw)