『Cafe吉祥寺で』第28〜30話

このエピソードはないな・・・。このドラマ見てて初めてつまんないと思ってしまったわ。悪いほうのテレ東クオリティが出たよw。まぁ毎日やってりゃたまにはこんなこともあるわよね。

とかいいつつも。
銃持って脅しに来た人の嫁とともに店から出て行こうとするオーナーを片手一本で止めるひふみたんがやたらカッコよかったのと、なんだかんだ言ってノリノリで、でもやっぱり恥ずかしそうにサンバ踊る秀太は可愛かった。
そんでもってひふみたんのダンスなにあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。スリラーとかクロールとか真顔でやんなwwwww。まんぺいい役もらったなぁw。


純くんちはどうやらそこそこお金持ちのようですが、今後の展開の為に親の話されて表情を曇らせるとかさせるといいのになってちょっと思った。それともわたしが思ってるような家族との確執があるとか父親と不仲だとかそんなんじゃなく、単なる家出の延長みたいな感じなのだろうか。
それと、父親に「すました顔したそいつによろしくな」って言われたオーナーがわりと幸せそうに微笑んでたから、やはり涼は死んでない・・・・・・のかなぁ。