『チーム・バチスタの栄光』第5話

酒井先生の出番すくねえええええええええええ!バーターだと分かっていてもここまでの予想外の出番及びセリフの多さに慣れてしまったこの身体はどうにもなりません!
突如暗黒面を出した氷室先生はもしかして来週あたりで隔離という名目でフェードアウト気味になるのでしょうか。映画撮影始まったって言うし・・・。別に氷室先生の出番が減ろうがんなもんわたしには全く関係ないのだけれど、それに伴い酒井先生の扱いが悪くなるってんなら黙っちゃいられないわ!!
あーでも酒井先生もフェードアウトしてくれたらもうこれ切れるのか・・・・・・白衣姿も術衣姿もみるだけ見たし、どっちでもいいわもうw。


ていうかさぁ、薔薇を誰かが置いてることは間違いないんだからバチスタチームに内緒で監視カメラ付けときゃ誰がやったかすぐ分かると思うんだけど。今回は緊急事態だったからかもしれないけど、あの密室の中で誰がどんな工作してるか分かったもんじゃないんだからさっさとカメラつけてりゃよかったのにと思いました。そんで氷室先生のニヤリはあれでしょ?大友さんを陥れるフリをしつつ自分に疑いを惹き付けようとする歪んだ愛情表現の一種でしょ?それがタイトルの「恋」なんでしょ??酒井先生がまるで蚊帳の外wwwww。